やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2013冬コミ2日目

chocopurin2013-12-30

冬コミ2日目です。
昨日に比べると幾分かは歩きやすかったのですが、
迷い込んだ西のコスプレエリアは、3日目の東館並みのすし詰め状態。
何回ふっ飛ばされそうになったか。


今回のコミケで印象的だったのは、各通信キャリアが会場限定で出動させていたWiFiポイント。
何年か前から恒例になっていますが、基地局トラックや人間WiFiがそこかしこにいました。
その中でも印象的だったのはau
夏コミは俺妹装飾のトラックだけでしたが、今回は進撃の巨人とコラボ。
装飾トラックに飽き足らず、人間WiFi調査兵団のコスプレという徹底ぶりです。
「つながらない」を駆逐してやる!
って、キャッチフレーズまで。
テコ入れようハンパねえ。


<戦利品>
夜さん(2)
これだからアニメってやつは!(1)