やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

再び革命的コラボに乗っかる

なぜか発売日を10月30日と勘違いしてしまう
革命デュアリズム
本日救出してきました。
スマギャンでも途中までしか流れなかったので、やっとこさフルコーラス聴けます。
ええ、これを書いている後ろで流しまくってますよ。
同梱されていたNANA CLIPSのチラシにWINTER FESTAの案内がありました。
そういえばこの件のS.C.NANA NETさんからのアナウンス、いつ出るんやろ?


<戦利品>
バガボンド(36)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
革命デュアリズム水樹奈々×T.M.Revolution