やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 AICHI 2日目

chocopurin2013-08-18

夢の時間から一夜明け、朝から名古屋駅で買い物です。
お盆休み最終日でもあるため、UターンラッシュとLIVE CIRCUS対策の人で
かなりの人出です。とはいっても、こちとら1週間前にこの数十ないし
数百倍の人の海をかき分けてる身。意外とどってことなかったりします。
2時間くらいかけて買い物しつつきしめんを食して関西に引き上げました。


いつもなら新幹線でサクッと帰るのですが、今回は試しに近鉄を使ってみました。
大阪までの価格は約1500円安いですが、1時間余計にかかります。
一方で空席状況に困ることはほぼない印象。
状況に応じて使い分けるといいかもしれません。


帰りの電車内や帰宅してからは、LIVE CIRCUS AICHI 2日目にTLからエア参加。
どうやら、昨日の新曲発表の続きだけでなく、新曲キャラソン演奏や
1月にライブというかイベントが決まったという発表があった模様。
日程が確定しているわけではありませんが、早速それっぽい日の宿は押さえました。


何事も形から。