やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 AICHI 1日目

chocopurin2013-08-17

このためにお金貯めたり身体作ったりがんばって来ました。
LIVE CIRCUSファイナル公演初日です。
本来なら2日行きたかったところですが、チケットのめぐり合わせ上、
自分としては本日がファイナルです。


愛知も夏コミ同様、猛烈な日差しと照り返し。
暑いのはわかっていましたが、目が痛くなりそうなのはかなわん。サングラス必須です。
移動手段は東海道線のみ。LIVE UNIONでも経験しましたが、名古屋から笠寺までの電車内は荒行です。
UNIONと違って座れたのがせめてもの救い。


日本ガイシホールに着いたのは17時過ぎ。物販を覗いてみて、
あわよくば何か買おうと思いましたが、この時間だとかなりのものが完売。これは仕方ない。
おとなしく会場に入ってチケットの場所を確認します…ごめんなさい、最前列でした。
心配なので、たまたま隣に座っていた方に確認してもらったくらい。
「この席、間違ってないですよね!?」
アリーナとはいえ、番号的に真ん中と思っていたので一気にビビります。


今年の運気全部使ってしまった気がしないでもないですが、
最終公演にふさわしい場所が取れました。後は暴れるだけです。
とにかくステージが見える見える。水樹奈々さんはもちろん、
チェリーボーイズもチームヨーダも。たっぷりと目に焼き付けてきました。


終わった後はしばらく放心状態。今回のツアーは3公演でしたが、
期間が短かったこともあり、あっという間でした。
次のライブは台湾公演のパブリックビューイングでしょうか。
うまくいけばだけど。