やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

帰ってきたあの頃のコナミ

既にWii Uが出ていますが、我が家の赤Wiiは全然現役。
ていうか、稼働させる機会が少ないという方が正しいでしょうか(苦笑)
本日、Wiiをネットワークにつないでみました。
無線の設定方法はすぐにわかったのですが、感度がスマートフォンに比べると
ちょっとばかしよろしくないかなという印象。
もとは居間のTVでやっていたのですが、なかなかアクセスポイントを拾ってくれない。
結局、無線LANルータの置いてある部屋のTVでやり直しました。


Wiiポイントのカードは購入済み。もえろツインビーとドラキュラIIを購入です。
大昔に散々やったので、説明書なしでも操作方法は指が覚えています。
でも、こんなに難しかったっけ!?


<戦利品>
ユキトキやなぎなぎ
恋は渾沌の隷也後ろから這いより隊G
この世界は僕らを待っていた茅原実里
確率捜査官 御子柴岳人(3)