やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

這いよれ!ラズ子さん

詰まると思っていたRaspberry Piエミュレータ
展開して出てきたran.batを叩いたら、あっさり起動しました。
基本的にREADME.txtを辿れば、どないかなるという感じ。
もうちょっと詰まると思っていたので、ちょっと拍子抜け。


こちらの地元では、13日土曜日が初回の這いよれ!ニャル子さんW
7日深夜に関東で放送されて、ネタバレも増えてきました。
さすがに、関東からほぼ1週間遅れというのはガマンできませんでした。
10日の0時からネット配信が始まるということで、見てしまいました。
第2期もしょっぱなから飛ばしまくってるなあ、これ。
ていうか、本放送がネット配信よりも遅いってのもどうかと…。