やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Galaxy SIIを入手した

おうちにあるAndroid端末はどれも2.xベース。
自由にできるAndroid 4.xがほしくて、Galaxy SIIの白ロムを購入しました。
これで失敗し、後日、チャレンジ。世間の価格相場が17000円前後〜22000円くらいだったのですが、
それより格安でゲットできました。
現在はいろいろサンプルを書いたり、やっと試せたChromeブラウザを触ったりしています。
そのうちFirefox OSを入れてみたいところなのですが、ビルド環境や手順とか、かなりリスクが高そうな印象。
ちょっと前に参加したおさわりイベント
http://kokucheese.com/event/index/69957/
のような
「端末持参したらFirefox OSへの入れ替えやります」
的なのとか、またやってくんないかな。
なんて、他力本願してみたり。


何も考えずに、今日から始まったヤマト2199の第一話を見たのですが、
OP歌ってる方々のラインナップの豪華さ、ハンパなさすぎw