やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

帰ってきた御座候

かつて新大阪駅構内にあった御座候。
改札の中と外両方から買えるということで、よく利用していました。
駅の改装工事でなくなってしまっていたのですが、今日通りかかったら
別のところで営業していました。最近復活したようですね。
改札から少し離れたところに移っていたので、以前のように
乗換中に買うことはできない模様。さすがに、これは仕方ないか。
買わずに素通りするつもりだったのですが、目に入ってしまうと、気になってしゃあない。
引き返して赤あんを一つ買ってしまいましたよ。
やっぱ美味いわ、これ。


<戦利品>
あるみちゃんの学習帳(1)