やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

特典には裏がある

ドラクエVIIにて、はやぶさのけんの石版をダウンロードしたときに、ほかに2つほど石版を落とせました。
どうやらスクエニさんが企画で配信している分のようです。
ソフトが発売して1週間経っていないことだし、こういうのはプロモーションとして
簡単なダンジョンだろうなあと行ってみました(こちらのレベルは12〜13くらい。HPは100前後)。
入口近くにいたファーラットを速攻で撃破して、これならモリモリ進めると思って階段を進んだ先のフロア。
開幕「こごえるふぶき」の132ダメージで全員瞬殺。
ごめんなさい、企画モノと完全にナメてました…。