やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

マニュアルはちゃんと読め

昨日書いたWindows Phone 7.8へのアップグレード。設定画面に「電話の更新」という項目があるので、
てっきり、ほっておいたら通知が来ると思い込んでいました。
既にアップデートした方のBlogとかを見てみると、その形式の方もおられるようですが、
私のは一晩経っても何にも起こってなさげだったので、ちょっと調べてみました。
マニュアルらしきものが公開されており、どうやら、IS12TをPCでメンテするための
Zune PCソフトウェアというのをインストールすれば、強制的にアップグレードできるようです。
実際にやるのは後のお楽しみにするとして、やはりマニュアルはざっとでもいいので見ておくべきですね。
どこに何が書いてあったかを把握するくらいでもいいので。