やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

アツい土日になりそうだ

基本的に土日はどちらかで出かけたら、もう1日はゆっくり身体を休める日にあてるようにしています。
昨日、とある作家さんのサイン会のアナウンスが出ました。日程は2月24日です。
今日は購入したCDにイベント招待応募はがきが付いていました。日程は2月23日。
前者は先着(たぶん行けると踏んでいます)。後者は抽選。場所はいずれもそれなりに遠出です。
水樹奈々さん関連で運は使い果たしてるので、さすがに両方参加はできないだろうと思ってはいますが、
やはり期待してまう。


<戦利品>
マジカルシェフ少女しずる(1)
BLAU(藍井エイル