やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

俺のアップグレードがこんなに順調に行くわけがない

Windows8のアップグレードの安値期間がもうすぐ終わるということで、
夕方からダウンロード手続きを始めています。
MSさんのことだから、そう簡単にいくわけがないと踏んで
一つ一つ画面のキャプチャを取りながら進めます。
はい、見事に行き詰ってます。
アップグレードアシスタントを操作しているのですが、DLしたいものを選んで
手順では請求先情報を入力する画面が出てくるはずが、
「いくつかの処理を準備しています」
から一向に先に進みません。
検索してみると、今日付けで同じ現象になっている方もおられるようです。
安値期限直前ということで、MSさんの方が混んでいるのでしょうか。
しばらく様子見するしかないか。


ISOイメージ落としたいだけなんだけどなあ。


<戦利品>
Overfly春奈るな
ねぐせ(北白川たまこ(CV:洲崎綾))
ユメセカイ戸松遥
Miracle Gliders(喜多村英梨