やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

行動は迅速に

昨日当たった座長公演に備えて、少しずつ行動を開始しました。
まずはチケットの入金。締切が2月の半ばなのでだらだらしてもよかったのですが、
こういうのは気持ちが乗っているうちにちゃっちゃと処置です。
お金おろして速攻払い込み、引換券をゲットしました。
引換が後日なので、座席がどこになるかはわかりませんが、まずは一安心。


これに先立って、会場である両国国技館へのアクセスと都内のホテル状況を確認。
安い値段のところがあったので、サクっと押さえました。
当たった公演が昼の部なので、日帰りでもよかったのですが、
翌日の日程調整がつけばゆっくりできることもあり、一旦押さえておきます。


観覧グッズは、LIVE GRACEのときに準備したものが流用できるので、
多少手抜きでも問題なしでしょう。
あとは一番の難関。3月3日と3月4日を空けるよう、関係各所にゴネる
もとい調整をかけるだけ。


<戦利品>
デンキ街の本屋さん(4)
ケロロ軍曹(24)
氷菓(3)