やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リバウンドを制する者は何たらって、昔あったよね

LIVE GRACE期間が終わって日常に戻りました。
ライブダイエットとはよく言ったもので、昨日帰ってから体重を量ったら
ココ5年で一番低い水準まで落ちていました。
期間中、それなりにごっついものを食べていたつもりですが、
それ以上に歩いたり暴れたりしていたのでしょうね。


喜んでいたのも束の間。
明けて本日、早速やって来ましたよ、リバウンドの前兆が。
昨日と比べると、まだプラス0.1kg程度ですが、昔と違って、
油断してたらあっという間にヤラれます。
何とか、この水準を保って安定させないと。