やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE GRACE OPUS II 3日目(違)

4日間の関東遠征から帰還しました。
これと合わせて、ライブ期間中のBlogエントリを整備しています。


本日は東京都内に戻り、Kalafina展を見に行ってました。
会場の渋谷は、新宿へ行くときに通過するくらいしか縁がなかったので、
降りるのは久しぶりです。
アニメイトの場所
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/
は事前に調べてはいましたが、微妙にわかりにくく、
Googleマップさんがなければ、ちとヤバかったかもしれません。


展示内容は直筆のメッセージとこれまでのライブ等のパネル。
ほんの少しの規模でしたが、無料の展示なので
まあこんなもんかなという感じでした。
人出は平日の午前中にしては、そこそこ。
予想はしていましたが、ゴロゴロいましたわ。
NANA MIZUKI LIVE GRACE」
のロゴが書かれた何かしらを持っている方々が^^;


他にもいろいろまわろうと思ったのですが、さすがに4日間はっちゃけすぎました。
明日以降のことを考えて、ある程度デパ地下巡りをして早目に引き上げました。


次の上京は、見えているところではGW明けでしょうか。
3月の水樹奈々座長公演は一旦考えません。
期待すると、ハズレたときのダメージがデカいだけなので。