やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

インターネットまであと少し

ちょっと前に書いた新PC。
10月下旬に届いて少し触った後、実はほったらかしになっており、
まじめに触りだしたのは年明けだったりします^^;
オンラインインストールでなければ導入できないソフト以外は、
先週末の時点でほぼ導入完了しています。
一方、オンラインインストールのためには先にウイルス対策ソフトの
導入が必要なのですが、これまで使っていたものから乗り換える予定で、
こちらについては、予備知識をつけるまでインストールはおあずけです
(レジストリとかゴリゴリやられそうですし)。
仕方がないけど、当分はワープロ専用機。