やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

重さ対策

4日に発売された今月分のジャンプコミックスを買いそびれていました。
本日発売の他のコミックスと合わせて、明日一気に片付けようと考えていました。
そんなときにふと見たTLで思い出しました。
明日は冬コミパンフの発売日。あの重さはちょっとした凶器です。
おそらく、1冊入れただけでカバンの重さがえらいことになるでしょう。
これにコミックス7冊は、さすがに無理。
少しでも軽くするため、ちょっと面倒ですが今日明日とアニメイト2連戦確定です。


<戦利品>
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2)
めだかボックス(18)
キン肉マン(41)
パパのいうことを聞きなさい!(3)
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝(6)
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(6)
カドカワコミックス版:D.C.IIIダ・カーポ III〜(1)