やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

江戸ってきた

夏コミ期間中、心配されていた天気。最終日になって
少しだけ雨がパラつきました。宿から出た直後だったので、
ヤバいかなと思ったのですが、会場についてしまうと全然。
昼になったら、猛烈な日差しが来たくらいでした。


その戦闘3日目。壁際サークルを何軒かチェックしていたのですが、
予想に反して、すべて並ばずにゲット。おかげで予定よりも30分早く
買い物を終了できました。
ただし、出る汗の量は変わりません。一刻も早く洗い流したい!
というわけで、地下鉄を乗り継いで都内某所の銭湯へ。
小さなところですが、行きやすいところにあるので、チェックしていました。
40分程度かけて疲れと汚れを一掃。重くなっていた身体が一気に軽くなった感じです。
再び夏コミ帰りの地下鉄に乗ったわけですが、ちょっとだけ勝ち組な気分です。


3日間の東京シリーズが終了して、次は年末と行きたいところですが、
今年は違います。LIVE UNIONファイナルが控えています。
また1ヵ月後に。