やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

図書館戦争参戦!

chocopurin2012-06-21

ちょっと前に前売券を購入して、行くタイミングを見計らっていた
図書館戦争 〜革命のつばさ〜
早く切り上げることができたので、今日の夕方の部で見てきました。
この時間帯に映画を見るのは初めてです。
人出は私を入れて10人くらい。もちろん、BLOOD-Cのときと同様、
座席一列占拠ですよ。


内容は新作。ネタがタイムリーすぎて、そして、いろいろとアツいです^^;
詳細は書きませんが、TVの総集編プラスαと
勝手に思い込んでいた自分としては、嬉しい誤算。
TVや原作で人となりとかを知っていること前提ですが、
お金出して見る価値十分。