やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

不運続き

週明けからついていません。


昨日は朝からお腹を壊し、夕方早めに退散して電車に乗ったら
人身事故で1時間弱監禁。冷房効きすぎたのか、帰ったら猛烈な眠気と吐き気
(この時点で謎の彼女Xはあきらめ)。加えて、ちはやふるの録画を完全に失念。


そして今日。これを書いてるバックで流れているはずのTIME SPACE EP
見事に予約引き取りに間に合いませんでしたわ。
ワンセグ録画したあっちこっちで流れていたCM映像でごまかしてはみましたが、
気休めにしかなりません。


明日取りに行くのは当然として、このカリを返さなければなりません。
というわけで映画BLOOD-C、今週中に意地でも行ってやる。


<戦利品>
キン肉マン(39)
バクマン。(19)
パジャマな彼女。(1)