やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

一般ゆえ

本日はLIVE UNIONのチケット一般発売日。
様子見がてら、10時からぴあとローチケにアクセスして
大阪開催分の状況を探ってみました。
いつも通り、10時になるとさっぱりつながりません。
10時2分にローチケが繋がったのですが、この時点で全滅。
ぴあは立見が多少残っていましたが、こちらも速攻消え去りました。
事前に取れてなかったと思うとゾっとします。


様子見した後、早速、自分のローチケ取り分(大阪初日)を発券。
S.C.NANA NET経由ではない分、やはり場所は不利。ていうか、一番後ろでした。
LIVE JOURNEYが立見だったので、それに比べたら席があるだけでもマシか。
来週か再来週にはS.C.NANA NETで取った大阪開催2日目分が発送されると思うので、
そちらに期待。