やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

お楽しみは先に見る!

chocopurin2012-04-28

ベンチを堪能した翌日はこれ。LIVE CASTLE×JOURNEY衣装展です。
http://www.anibro.jp/event/index_fukusu.html#e_mizukiisyo
一月ちょい待てば地元でもやってくれるようですが、
せっかくの機会なので、秋葉原まで見に行ってきました。
会場は5Fの小さなフロア。JOURNEYとCASTLEの衣装はもちろん、ライブ時の映像
(BD/DVDの先行上映!?)や写真、グッズが展示されていました。
このときにある程度は見ていましたが、
改めてライブの情景が思い出されました。早く始まんないかな、LIVE UNION
原則撮影禁止ですが、一箇所だけ撮影OKのスペースがあったので記念に1枚。
このイベント、東京は連休明けの週末までですか。
もう一回行ったろっかな。そして、地元開催分も^^;


<戦利品>
榊美麗のためなら僕は…ッ!!(1),(2)