やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

張り込み捜査

chocopurin2012-04-27

連休明けに1週間ほど上京するのですが、その前哨戦として
行って来ました。本来なら日帰りだったのですが、
帰省ラッシュとモロ被り。そもそも決まったのが遅かったので、
チケットが取れず、やむなく1泊です。
少し時間ができるわとポジティブにとらえ、こっちでしかできないことをします。
今日はこの分。少し遅めの時間に掲示してある駅に行き、撮影のタイミングを図ります。
しかし、さすが首都圏。電車がひっきりなしに来るので、なかなかうまく行きません。
メール打つフリをしながら張り込むこと約10分。
一瞬できたわずかなスキ。ここぞとばかりに突撃して、速攻カシャりました。
ちょっとブレましたが、ま、許容範囲。