やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

危うく逃すトコでした

今日は3月14日。世間ではホワイトデーとか数学の日とか言われています。
私としては、通常の水曜日・・・のハズでした。
帰りの電車で普通にシンフォギアの録画を見ていたのですが、
そこで出てきた3月14日発売という文字。
完全に来週発売と思い込んでいました、風鳴翼のキャラソン発売日です!
数十分後、ショップのレンタルコーナーを物色してたのは書くまでもありません。


<戦利品>
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴 翼(CV:水樹奈々
あんなに一緒だったのに 〜ReTracks(See-Saw
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」ももいろクローバーZ