やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

おかえり6th

chocopurin2012-02-13

昨日、発送連絡のあったiPod nanoの交換品。帰ったら到着していました。
本当に第6世代にクラスチェンジして帰って来ました。
早速箱を開けてみると、中身は緩衝材に実機と紙切れが1枚だけ。
いかにもAppleな詰め合わせです。
これから、ちょっとずついじり倒していきます。


この交換プログラム。検索してみると、いろんな方が体験記録を
書かれていますが、私も書いてみようと思います。
概ねこんな感じでした。期間にしてほぼ1ヶ月ですね。


・2012年1月9日(月)
Webで交換プログラム申し込み。


・2012年1月10日(火)
1stを回収してもらう。ココ参照。
以降はメールもしくはWebサイトでステータス確認ができるようになる。


・2012年1月13日(金)
「受領」→「問題点特定」→「製品交換確認中」と
ステータスが一気に進むが、この後ぱったりと更新がなくなる。


・2012年2月11日(土)
急にステータスが「交換製品出荷済」になる。


・2012年2月13日(月)
現物到着