やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

りんごマギカ

昨日の影響か、おもむろにHDDに残っていたまどかマギカの録画を
ダラダラと流していました。10話からだったのですが、
神回といわれているだけあって、気づいたら見入っていました。
ラストからコネクトの入り方はいい意味で反則。
映画始まるまでにもう一回くらい再放送してくんないかな、
ねえ、M○Sさん。昨日のあの盛り上がりからして、
かなりの人が見ると思いますよ、マジで。
もちろん、私は全話録画もしますよ。画質も上げて。


昨日Blog書いたときにはなっていなかったのですが、
先ほど確認したら、2月11日付でiPod 1st交換のステータスが
「交換製品出荷済」
になっていました。おそらく、明日か明後日には到着するかな。
期間中はAndroidスマートフォンにUSB接続からのファイル操作で
音楽を入れていましたが、やはりしっくり来ませんでした。
これで、やっとiTunesに戻れる。