やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

本店は違う

1月30日に引き続き、本日も淀屋橋から堂島まで歩いてみました。
せっかく堂島に行くのだから、以前から気になっていたところに行ってみます。
モンシュシュの本店です。デパ地下のイベントとかで買うことはありましたが、
本店に行くのは初めて。場所は朝日新聞のビルを少し北に行ってスグの交番の隣。
本店とはいうものの、思ったより小さな店舗でした。
デパ地下での体験から、並ぶイメージしかなかったのですが、本店は並びなし。
あっという間に買えました(時間帯にもよるかもしれませんが)。
そして、大きな違いは種類が豊富。デパ地下のイベントではノーマルの堂島ロールしか
扱ってくれないことが多かったのですが、本店ではハーフサイズが置いてありました。
しかも、苺入りのプリンセスロールやロールケーキ以外の製品も。
今回はプリンセスロールのハーフサイズを購入しました。
ノーマルだとどうしても余ってしまうので、これは親切v


<戦利品>
Check my soul(azusa
キスシテ↑アゲナイ↓ ルイズ(CV:釘宮理恵)
TRY UNITE!/Hello!(中島愛