やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2011年も奈々で締める

冬コミで2011年は終わりではありません。
紅白の水樹奈々さんが残っています。
というわけで、もう1コエントリ作っちゃいました。


今年はPOP MASTERということで、朝からiPodで何度もリピートしまくって予習です。
紅白が始まり水樹さんの順番が近づくと、携帯の録画スイッチオン。
私はスライディング正座&生見。
じっくりと堪能させていただきました、大満足!
青のサイリウム出したろかと思ったくらいですよ!


で、今年も水樹奈々さん終了直後のタイムラインに
大量発生してましたわ。
「今年の紅白終了」ツイートが(苦笑)