やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ななおん!

chocopurin2011-11-22

けいおん!フェアが始まったということで、早朝から近所のローソンへ。
ところが、クリアファイルどころか対象商品すら置いていません。
さすがド郊外。まだ入ってないということか。
時間も何なので、午後の紅茶だけ買って撤退。
仕方なく駅近くの別のローソンへ。こちらは見事にけいおん!一色。
早速対象商品の品定め開始です。
昨日の時点ではあんぱんを買おうとしていたのですが、手にとってみると、
思っていた以上の重量感。おやつとして食べられるレベルではありません。
今回はおやつごろとポテトチップで済ませて、クリアファイルを1枚ゲットです。
このポテトチップ、プレシャスメモリーズのカードが付いていたのですね
(絵柄はあずにゃんでした)。
5時間後に開封するまで全然気づきませんでした。


夜になってからは、もう一つのイベント。水樹奈々さんの新アルバムの回収です。
予約はしていましたが、やはり早く欲しいものです。
諸々やることはあったのですが、すべて先送りにしてアニ○イトに急行です。
閉店間際に到着しましたが、まあビックリ。CDコーナーはもちろん、
きゃらびいに至るまで見事に奈々だらけ。テコ入れ具合がハンパありません。
私の前には5人くらいがレジ待ちしていたのですが、全員これを買っていました。
ポスター特典のクジ引き箱が、店員間で半ば取り合いになっていましたわ。
そのCDですが、これを書いている今、絶賛リピート中ですよ。


<戦利品>
デンキ街の本屋さん(1)
おおきく振りかぶって(18)
THE MUSEUM II(水樹奈々