やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ポテリッチノツバサ

chocopurin2011-10-26

水樹奈々ポテリッチキャンペーンをローソンでもやってることを知ったのが、
一昨日の夜遅い時間。
もちろん、翌朝一番に近所のローソンに急行しました。
立地の都合もあったのか、クリアファイルは全種類置いてありました。
一気にコンプリートと行きたいところでしたが、家には前回のファミマでの
キャンペーン分のポテリッチも残っている状態。
今回はとりあえず1枚だけもらいました。


マクロスF劇場版がDVDおよびBD化されるということで、数週間前に通販注文していました。
DVDにするかBDにするか、リミテッドエディションにするか通常版にするか。
自分の部屋にあるのはDVDデッキのみ。BDデッキはありますが、設置場所はリビング。
PS3に至っては、そもそも家にありません。
一方でファミ通の記事に出ていたゲームは、結構面白そうという状況。
PCの前で、真剣に30分以上悩みました。


いろいろ検討した結果、
PS3は遅かれ早かれ買う
・映画パンフレットは劇場版を見たときに買ったので不要
・リミテッドエディションの値段
・フィルム生コマはどれにも付いてくる
という点から、BDの通常版を買いました。
せっかくamaz○nさんで買うので、ついでに以前から目をつけてたものも一緒に購入です。


フィルム生コマの絵柄ですが、人によっては
「NO MORE 映画泥棒」
が出たという、なかなか面白い状況に
なったとかならなかったとか。


で、私の場合ですが・・・


流れ星が一つだけ orz


<戦利品>
劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ〜 BD
スーパーエンタメ新聞アニカンR Vol.145 超LIVE特集号
おかえりなさい(坂本真綾
Endless Story田村ゆかり
HIGH POWERED(スフィア)
TERMINATED(茅原実里