やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ナナベンチ

chocopurin2011-10-18

今朝から東京都内にいます。


LIVE GRACEのベンチポスターが延長されて、最高のタイミング。
チャンスはココしかない!ということで、チェックしに行くのです。
京浜東北線品川駅大宮方面ホームの西側にあるそうなのですが、
なかなか見つからず、気づいたら20分弱はうろうろしていました。
何とか辿り着きはしましたが、西側端っこではなく、やや真ん中寄り。
わかるかぁ!


早速写真を撮ります。しかし、ココは駅のベンチで、しかも大都会。
当然、ベンチに座っている人がそれなりにいるわけで、
邪魔をするわけにはいきません。
撮ってはみましたが、正面から撮れなかったのが、
どうしても納得できず、一旦その場を後に。
結局、夜になってホテルに戻るときに改めて撮り直しに行きました^^;


ホテルに着いたら既に22時。TOKYO MXドラゴンボールガンダムOO
やっていますので、そのまま雪崩れ込みです。
上京時の恒例コンボですよ。