やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

コミックシティ行って来た

コミックシティのため、インテックス大阪まで行って来ました。
これまでの経験から、一般の場合は12時前に着けば並ばずに入れるだろうと予想。
それに合わせて家を出発しました。
今日の関西は、雨が降ったり止んだりだったので、会場の人出が
どんなものかと思いましたが、ほぼいつも通り。
特に6号館へ向かう入口に並んでいるときの不快指数は、かなりのものでした。
戦果としては、完売もありましたが概ね買えた方でしょうか。
今回のシティで、自分としては即売会イベントは一旦おしまい。
年末まで休憩です。


<戦利品>
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
stone cold(FictionJunction
Be Starters!(喜多村英梨
となりのチベくん突発空折本ほか同人誌それなりにいっぱい