やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

定番コース

最近は梅田へ立ち寄ると、アニメイト→阪急阪神界隈が定番となりつつあります。
梅田とはいえ、アニメイトは駅から少し離れているため、この時期だと行くだけで
体中の水分が取られてしまいます。


暑さを潜り抜けて買い物を済ませると、再び駅の方向へ。めざすは阪急阪神のデパ地下。
戻った時点でかなり体力を奪われてますが、ココで飲む生ジュースがたまりません。
金額もペットボトルと同じもしくは小銭をちょい足しするだけでなので、結構お得です。
いろんなお店があるので、最近は飲み比べしまくってます。
帰りに立ち飲み屋でお酒を飲むお父さん方の気持ちって、こんな感じなのかも。


<戦利品>
ハヤテのごとく!(29) 「他人の画集」付限定版
永遠図書館(1)
見とこ、行っとこ、トコトコ関西