やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

MJパラドックス

MJに水樹奈々さんが出るということで、18時からバッチリ見ました。
この番組については、曲の部分だけ毎回携帯に録画しています。
ワンセグの方がTVに比べて少し映像が遅れて入るため、
TVでタイミングを図りながら、携帯の録画ボタンをスタンバイします。
が、ココでやってしまいました。しばらく録画をしてなかったので、
録画ボタンを押したにもかかわらず、読み込みに時間がかかって
すぐに録画が始まってくれないというミス。最初の一音だけ切れてしまいました。
ちょっち心残りですが、ご愛嬌。当分の間、これで電車の暇つぶし確定。