やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

お祝いは再来週にしてもらう

今日でまた一つレベルが上がりました。寿命も1つ縮まりました。
当初の予定では、水樹奈々ライブツアー愛知で(個人的)誕生日公演としたかったのですが、
チケット争奪戦に負けた以上、仕方ありません。
誕生日公演は再来週の大阪ということにして、今日はいろいろと身体のメンテナンスにあてます。
生まれて初めての複数医者巡り。早朝から皮膚科→歯科→眼科の3連コンボです。
いずれも予約していたので、すんなり入れたものの、急患待ちの列はハンパなかったです。
歯医者に至っては、11時前に来た人が早くても14時30分だそうな。さすが土曜日。


検診結果自体は特に問題なし。一昨日から始まった身体的イベントは、これで終了。
心おきなく、18日の大阪城ホールに乗り込めます。