やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

いい加減進めることにした

ちまちまと進めているDDFF。「13回目の戦い」をクリアし、
現在は「最後の戦い(前作のリメイクシナリオ)」の状態です。
次のシナリオ「知られざる物語」を出すには、これをクリアするか、
ゲーム内ポイント(PP)を使って先行開放しなければなりません。
そもそも前作のクリアデータを引き継いでいる私。
前作リメイクは正直億劫になってきました。
今日、初めて攻略サイトを少し見てみたのですが、DDFF固有の
面白いアイテムや要素は、やはり「知られざる物語」にあるようです。
普段ゲームをするときは、一旦は正攻法でやるのですが予定変更。
この後開放します。


<戦利品>
緋弾のアリアAA(1)
GRADIUS ARCADE SOUNDTRACK