やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

大療養大会

朝から
寝る→録画見る
を繰り返しています。
もともと疲れがたまっていたのでしょうか。一度寝付いてしまうと、
あっという間に2時間経ってしまいます。
おかげさまで、体力はかなり回復できましたわ。


そして、春の新アニメで見るものも固まりつつあります。
今期もなかなかの粒揃いで、キャパの都合上、
やむなくあきらめたものが出ています。確定ではありませんが、
新しいものについては、当面こんな感じで見ていくことになりそうです。
とんでもないのが月曜日。たまたま地元の番組の並びがそうなっただけですが、
釘宮病コンボ全開^^;


銀魂'
アスタロッテのおもちゃ
緋弾のアリア
もしドラ
日常
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
SKET DANCE
Aチャンネル
電波女と青春男
DOG DAYS
青の祓魔師
ガンダム G SELECTION EVOLUTION(SEEDセレクション)


<戦利品>
めだかボックス(10)
エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN-(5)
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(1)
君のナイフ(5)