やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

アタリを先取り

昨日買った「じゅういちぶんのいち」というコミックス。
いつぞやのジャンプSQ.19を買ったときに何気なく読んで、
ストーリーや設定がよくできてるなと思い、
コミックスが出たらじっくり読もうと狙っていました。
ところが、昨日の戦利品のうち、これだけがアニ○イトに置いてなくて
ちょっとイラッ。
別の書店で平積みだったものの、結構出てたようで、
もう少し遅かったらヤバかったかもしれません。
今日になってコミック系のサイトとかを巡回してたのですが、
思いのほか評判がいいようで、自分の目の付けどころが良かったことに
プチうっとりv