やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

地獄めぐり

chocopurin2010-12-04

BLEACH地獄篇を見て来ました。平日に行きたかったのですが、
暇がなさそうだったので、やむなく今日行くことに。


ONE PIECEほどのお祭りにはならないだろうと、上映開始約20分前に到着。
入ることはできましたが、さすがに土日。親子連れと中高生っぽいのが
かなりを占めていました。公開初日で初回だったこともあり、200席くらいのうち
9割は埋まっていたと思います。
付き添いで来てたのかどうかは定かではありませんが、
上映中に何回も行き来するおじぃが邪魔。


内容についてはネタバレになるので一言だけ。
更木隊長とマユリ様に出て欲しかった…。


印象的だったのは、上映終了後の人の動き。
かなりの人が向かってました。アニ○イトへ^^;
それを見計らったかのように、店内BGMもBLEACH一色(苦笑)


<戦利品>
紅 kure-nai(6)
君のナイフ(4)
1/11 じゅういちぶんのいち(1)
冬コミパンフ