やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

塔を求めて三千里

午前中から歯医者の定期健診。
先に近所で諸々の野暮用があったので、早目に外出です。
野暮用をこなし、歯医者さんへ向かおうとしたのですが、
時間が中途半端に余ってます。少し考えること30秒。
そうだ、タワーレコードへ行こう!
今なら開店前に間に合います。
狙いはもちろん、水樹奈々コラボの開店アナウンス。
閉店アナウンスは聞きましたが、開店の方はまだ聞けてません。
前回行ったところとは違う店舗で、しかもこじんまりしたところだったので、
本当にやっているのか怪しかったのですが、行ってみると思いっきりやってました。
閉店時の曲はバラードでしたが、開店アナウンスの曲はアップテンポでした。
「Young Alive!」だったかな。朝からテンション上がりまくりですよ。
そして、歯科検診の結果はは特に悪いところなし。こちらもいい感じ。


<戦利品>
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(20)
君のいる町(10)
ひとり暮らしな日々。
華麗なる食卓(37)