やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

エヴァバガチキBOXを買いました

chocopurin2010-04-24

今日の昼食に買いに行きました。
休日だけあって、近所のロッテリアさんは親子連れだらけ。
席は少ししか空いてません。この状態であのセットを広げる度胸はありません^^;
てなわけで、持ち帰りを選択しました。
ちなみに、店員さんによる注文リピートは「エヴァのバガチキBOXですね」でした。


それはさておき、心配事はどんな形で包んでくれるのかという点。
Web記事の写真の通りだったら、間違いなく油で箱が汚れるよなぁ。
なんて考えていましたが、箱とクリアファイルは別の袋に、
食べ物は通常の持ち帰り袋に包んでくれました。
ちゃんとわかってくれているようです。


クリアファイルはシンジくんバージョンでした。
仮にコンプリート目指すのなら、次回行ったときにミサトさんバージョンを
リクエストしたいところですが、聞いてくれるのかな!?


<戦利品>
×××HOLiC (17) 初回限定版
おおきく振りかぶって (14)
CAPTAINアリス (2)
ミスター味っ子II (7)
ニコイチ (7)
咲-Saki- (7)
Fate/stay night (12)
涼宮ハルヒの憂鬱 (11)
となりの柏木さん (1)