やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

そろそろ書く

もう少しのガマン(4月10日参照)が、そろそろ限界に来たので、
春の新アニメ書いちゃいます。以下、第1話をチェックしたものです。
基本的に見ていくつもりですが、くじける作品が出る可能性も。


こばと。
WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ
おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜
迷い猫オーバーラン!
MAJOR 第6シーズン
Angel Beats!
けいおん!!


私の地元では、迷い猫とおお振りがプチかぶりだったので、迷い猫はBSにしました。
これに継続で見てる分もあるので、今期は結構大変・・・。


おっサ○テレビで見ていたsakusakuですが、シーズンが始まったということで、
放送有無が野球中継次第という微妙な状態に。
打ち切られなかっただけ、まだマシか。