やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

買い間違い!?

ちみっ子時代から、ファミ通を毎号買っています。
本屋に行くと、平積みされてる場所が決まっているので、いつも通り
何も考えず、サクっと取ってレジに向かいました。
レジに行く途中、ふと本を見ると、なんと今号の表紙と
グラビアインタビューは水樹奈々さんではないですか。
一瞬、買った雑誌間違えたかと思ってしまいました。
ファミ通のグラビアはアイドルだけとは限らないので、
よくよく考えてみると、自然な話ですね。
http://www.famitsu.com/wf/


11日にOpenOffice3.2が公開されたので、インストールしてみました。
ロゴはSunなんですね。将来、Oracleの赤系統に変わるのでしょうか?
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1002/12/news061.html
http://download.openoffice.org/


<戦利品>
Period(CHEMISTRY