やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

正座して見た

昨夜、MUSIC JAPAN アニソンSP2が放送されました。
もちろん、生で凝視させていただきました。
水樹さんは何をするんだろうと思ったのですが、
まさか新曲だったとは。今週か来週くらいに発売でしたよね、これ。
この番組の収録は、確か11月頃。
収録行った人、その時点で聞いてたんだ。羨ましすぎです。
この曲が主題歌の映画版リリカルなのは、意地でも見に行きます。
今回、JAM PROJECTが初参加。いつ聞いても、SKILLは燃える!!


で、やっぱり完全版やるんですね。
カレンダーはチェックしましたが、1のときと同様、
完全版MAXまでいくんでしょうか!?