やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

元旦ク

31日に帰って来ました。年末のことは、12月29日〜31日の形で更新しています。
帰ってみると、紅白はGIRL NEXT DOORからジェロさんに変わるか
どうかってところ。
水樹奈々さんを見るには、最高のタイミングでした。
今はネットで3日間の情報を追っています。
ホテルのPCで一瞬見ただけだったので、少し世間様の情報から
遅れ気味のようなので。


そんな中、アニメイトさんのページを覘いてみると、トップページにビックリ。
http://www.animate.co.jp/
このトップ仕様、今日から?
そして、いつまで?


1月2日は、井上雄彦さんの原画展を見るため、大阪に行きます。
チケット購入を忘れてたので、気づいたら夜の部しかありませんでしたが。