やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

さくらビール365

初めてさくら夙川駅を利用しました。各駅しか止まらない駅ですが、
最近できたということで、なかなか綺麗なつくりをしていました。
「おや!?」と思ったのは、電車が来るときの音楽。コブクロ「桜」でした。
駅にちなんだ曲という、東京で遭遇したパターンです。
山手線に乗っているときに、恵比寿で流れた曲が今でも残っています。
はい、エビスビールのあの曲です。


BSでひだまりスケッチの特別編をやるとのことで、地上波でやるかわかんないので、
この機会に見てみました。相変わらずのペースで、まったく変わりなし。
安心して見れました。来週末にもう一回あるようなので、忘れないうちにメモ。