やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

釣果

明日の朝が早いので、とりあえずちょこっとだけ。
やはり本場のすれちがい通信は、レベルが違いました。
とにかく、釣れる釣れる。
述べ100人くらいの冒険者の方と、すれ違ったと思います。
宝の地図もたくさん頂戴しました。
多い人は、3日間で300人くらい楽勝で行っているかもしれません。
次は来週末のインテでしょうか。


インテには、ドラクエだけでなくディシディアも持って行きます。
ちょっと前にアビリティをドーピングして、防具を源氏で固めました。
てなわけで、メインキャラだった上杉謙信ジタンを嫁に出す予定。


<ちょっち前の戦利品>
ドラゴンクエストIX星空の守り人 サウンドトラック