やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

移転前の残りカス

Doblog時代の最後の方のエントリに、似たような内容を書きましたが、
再編集して記述してみます。


予想はしていましたが、Doblogサービス終了ですか。
トップページに、キレイな終了文言書いてましたが、
素直に
「もう運用やってらんねっス」
とギブアップ宣言した方が潔かったのではと勝手に思ってみたり。


最近、頭から離れないもの。


名探偵コナンのOP
コナンを意識して書いた歌詞かどうかはわかりませんが、それっぽい言葉がちらほらと。
DAIGO兄さん、いい仕事してるかも。


けいおん!のOPとED
オリコンもかなり上位に行ったようですね。個人的には、ベースが左利きというのがツボ。


・優希(咲 〜Saki〜)の「だじぇ」
どこかのサイトでも書かれていましたが、釘宮さんのアレはハンパねぇ破壊力(苦笑)