やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

復元ほぼ完了

Doblogからの移転サービス」を使ってみました。
エクスポートしたデータをインポートするだけであっさりできました。
インポート時に「データ量によっては数十分かかる」とあったので、
気長に待つこと…約2時間でした。ちなみに、データは900KB程度でした。


一方、画像の復元はあきらめようと思います。1枚だけアップしてみたのですが、
かなり大きく表示されるようで、画像の荒さが目立ってしまいました。
リンク直しも面倒そうだし。


なお、過去ログを見てもわかる通り、はてなに移転するにあたり、
IDを少し変えています。前のは既に使われていたようなので。


移転の際、タイトルの後ろに何かしらつけようと思い、いくつか思い浮かんだのですが、
これについてはやめにしました。一応、思い浮かんだものの一部をご紹介。


Ver2.0
2nd Season
KAI(改)
熱闘編


改めて見直してみると、やっぱやめといて正解だったかも。