やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

選択基準

これまで使っていたBlogは、はてなさんでも移転サービスが始まった某Dなところです。
2月のトラブル発生時からサービス終了はほぼ予想できたので、移転先探しはしていたのですが、
移転自体は公式に白旗を揚げるまで待っていました。


移転前の経験から、移転先の基準として優先したのが
「安定」
某Dさんは、2月のトラブル以前からちょこちょこコケてたので^^;


ブログの比較サイトがいくつかあったので、それらで検討した結果、
はてなさんを含め、3つが移転先候補になりました。
安定以外の検討材料は、どれも一長一短。どうしようかと思ったのですが、
最後は、自分がよく見るBlogにはてなを使ってる方が多いという理由で決めました。


ちょうど、移転サービスが始まってたようなので、そのうち
こちらも使ってみようと思います。